mixiユーザー(id:67251403)

2020年07月14日20:18

79 view

天然

Mちゃん(職場の仲良しさん)
と話してたんですが
Mちゃんは天然よねって言うと
天然ちゃうよ、うっかりさんやと言う

天然と言われるのがどーしても納得いなかいようだ
天然とうっかりさんをググる

…ん、天然なのか?と
自然なことが笑いを誘う
確かにそう!

この前の「222」
旦那さんに連れてってもらいたいと説明したらしいが
「に、に、に、って書いてトリプルスリー行きたいねん」
と説明
旦那さんにトリプルツーなwと
言われる 


絶対天然やん❣
笑えるMちゃんです







晩ご飯

今日は酒食らいからの〜
天ぷら

米粉を結構散らかしました
ちゃんとエプロンしたよん

サツマイモ、ししとう、かぼちゃの天ぷら
サツマイモ、かぼちゃ、舞茸、ちくわ、三つ葉のかき揚げ
こんにゃくのおかか煮
フォト


酔ってるから小分けすんのも面倒になったw



8 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する