mixiユーザー(id:67251403)

2020年06月28日19:37

89 view

日曜日

本日は実家へ
補修はお休み!暑くなって来たので
また秋ぐらいなかぁ?

昼前に着き
ちょうどお昼ご飯〜
魚アラ煮、スジ煮、厚揚げと竹の子の煮物、オクラ、
春菊のお浸し、小松菜お浸し、さわらのキズシなど
フォト

野菜、お魚中心です
作ってもらえるってホント嬉しい

次女と買い物へ出て
母の焙煎したコーヒー飲みながら
最近、事務職に就いた次女は
やっと人間関係が見えてきたわーと
色んな人いるねって
世間話して帰宅




もう、醤油麹が無くなったので
新しく作る事にしました
昨日、旦那に連れて行ってもらったお店で
美味しそうな醤油を使い
醤油麹作り
フォト


この暑さだと1週間で出来るかな?



長男、友達と朝から出かけており
次男、友達にBBQ誘われ居なくなった


晩ご飯
ゴボウ唐揚げのソーメン
椎茸のバター醤油
フォト




今日は次女から
万願寺とうがらしときゅうりを大量にもらったので
万願寺味噌を作りました

きょうりはどーしよーか?
またQちゃんする?
今朝採れたてだったらしいので
きゅうりを万願寺味噌でいただきました
7 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する