mixiユーザー(id:67251403)

2020年03月31日20:15

77 view

カレーでケンカ

長男は料理にうるさい
これはあーだこーだ言う

今日はカレーにしたんだけど
スープカレーっぽいと感じたらしい
いつものカレールーじゃなかったからかも知れないけど

長男  今日はシャバシャバやねんなー
    お母さんはカレースープみたいなんが好きなん?

私   そやな!私はスープっぽいの好きやで

長男  じゃーしゃーないな

私   しゃーないってなに?

長男  だからしゃーないしに食べてるねん

私   むかっ(怒り)しゃーなしてなんなん!
    じゃー自分で作ったらええやん!

長男  そーゆーことゆーてんちゃうやん!

私   言い方ちゃうの?作ってる人から言わしたらそんな言
    葉腹立つねんけど!文句があるなら食べてもらわんで
    も結構やわ!

長男はどうにか私を言い負かそうとするからスルーしてやる
ちょくちょく言われてて毎回そーかー次回からそーしよかと言ってきたけど…
今回はムカついた
好みの問題もあるやろけどいつもチャレンジャーな私やから
失敗もある


今日も1日中パジャマでさ!
私の文句も溜まってたのかも知れんけど!
許さん!
フォト


4 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する