mixiユーザー(id:6724842)

2021年11月29日18:56

28 view

とりあえず連休はこう過ごしたって話。

 金曜日にボーカル検定の結果が出たのだけど
その話は明日にまわして今日はこの連休中の事を記しておく。

土曜日は友人と一緒に映画『ミラベルと魔法だらけの家(吹替版)』を観てた。
家族の中で唯一魔法が使えないミラベルの活躍を描いた作品。
個人的には映像は素晴らしかったけどストーリーの面白さはまあまあだったかな。

映画のあとは友人と一緒に少し早目の晩御飯としてステーキ(200g)を食べ
その数時間後にまたココイチでカレーライス(サラダとスープも)を食べ
締めはマクドナルドでハンバーガー2個とシェイクとドリンクを飲んだ。
ほんと食欲の秋の終わりを楽しんだって感じ。^^

日曜日は朝早くから宅配物を受け取り
睡眠不足のまま午後から発声練習オンリーのボイトレへ!(大阪にて)

その後は一旦自宅に戻ってからギターのレッスンへ♪(地元京都にて)
新しいストロークを教えてもらったのだけどメッチャ難しい。^^;
まだダウンピッキングだけでもヤバいのに
アップダウンのややこしい奴なのでかなり練習が必要な気がする。

睡眠不足&ダブルヘッダーのレッスンで当然自宅に戻ってからは
想定通りのうたた寝モード!( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
目覚めたのは翌朝の4時だった。^^;
で、何やかんやしてたらもう7時。
でも形だけでも寝室で寝た感が欲しくて1時間程は寝た。
あぁ〜ほんと今夜こそはちゃんと寝ようと思う。

さて、今週は・・・今夜はギターのレッスン♪
そして明日は待ちに待った歯根治療のスタート!
ちゃっちゃと治して新しい年を迎えたいよ。^^
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する