mixiユーザー(id:6724842)

2021年10月20日19:14

64 view

徒然なる日記(10月20日)

 自宅で短パンは寒いって思えるようになってきた。
もう扇風機は片づけてもいいよね。

個人的にバッチリ“食欲の秋”になってる。
一日4食くらいのペースになってるし。^^;
そろそろ晩御飯くらいは軽めにしようかなって思う今日この頃。

何故か今朝は頻繁にテレビの電源が切れた。
まあブラウン管テレビだから寿命の影響かもだけど
電源入れて10分以内に3度も切れたらさすがに録画予約の作業が
思うように進まなくてちょっとイラッとした。^^;

昨夜はとあるYouTube動画でおススメされていたので
『イキガミ』っていう邦画をネットフリックスでみていた。
漫画が原作なんだってね。
結構よく出来ていたシナリオで面白かった。
この作品もそうだけど最近ワクチン接種を含んだ作品が目につくのは私だけか。
映画「哀愁しんでれら」とかもそうだった。

最近、ファミリーマートで販売されている
『コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー』にハマっている。
この味とこの甘さがとっても好み。^^
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する