mixiユーザー(id:6724842)

2021年08月03日18:57

78 view

こんなやり方じゃいつになったら予約できる事やら

 ワクチン接種のコールセンターからの着信があったので
電話をかけなおしてみると接種日予約の件で電話をしたとの事。

でもコールセンターからの電話に出ないと予約出来ないらしい。
そう、電話に出られなかったらまた次回にという事らしい。
私のようにかけなおしでは予約は出来ないとの事。

次はいつになるのかわからないけれど
コールセンターからかかってくる電話を待たねばならないらしい。
そしてもしまたそれを逃したらまたまた次回にとなるらしい。

ほんと、こんなんでワクチン接種ってできるのかなぁ〜。変なの。
まあもう京都市のポータルサイト、コールセンターは
あてにしないことにするわ。

てか、予約できないなら私が電話をかけなおした時に
なんでいちいち名前や生年月日とか聞いたりする必要があるねん!
しかもかけなおしの電話の場合通話した時間の分だけ秒ごとに
電話料金がかかるのに無駄な会話はしたくなかったわ。

まっ、来月になるけど診察日に主治医にワクチン接種の件を
相談してみようと思う。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する