mixiユーザー(id:6724842)

2021年07月26日18:41

42 view

ゆっくり休めた4連休終了♪

 4連休を終えたけど体感的にはそれ以上の日数を休んでいたような感じ。
そう、心身ともに結構休めた気がする。
やっぱり四日間のうち二日間は何も予定が無く
自宅でのんびりしてたのが大きかったと言えるんじゃないかな。

そんなわけで新作アニメもいっぱい観れたよ。^^
あとはよく寝てた。昼間は暑いのでもっぱら冷房かけて寝てた。
そのせいで夜は寝つきが悪かったけどね。^^;

連休初日は何処で間違ったのかギターのレッスン時間を1時間間違っていて
先生から電話がかかってきて気がついたというお粗末なスタート!
先生の計らいで遅刻してもレッスン時間を削ることなくしてもらえたのだけど
ほんと、自己嫌悪だったわ。今迄遅刻なんてどこのスクールでもした事がなかったし。
まあこれからは思い込みはせずに前日迄ちょくちょく時間を確認する事にするつもり。

レッスンのあとは友人達と自宅近所のレストランで食事。
営業時間も久しぶりに21時迄になったので時間いっぱいまで飲み食いしてた。

そして、翌日の金曜と土曜は自宅でまったり。
日曜日は午後からボイトレで大阪まで行ってた。
で、終わってからはいつものパターンで食事は印度屋のカレーライス。
やっぱ美味しかったぁ〜(*⌒〜⌒*)

以上、私の4連休の過ごし方。なんかひと月早いお盆休みみたいな感じがした。
最近はほんと夜更かしせず早く寝るようになったのだけど
今迄の習慣のせいか眠りについてもその4時間後には勝手に目が覚めてしまう。
せめて6時間くらいはぐっすり眠れるように直していかないとなって思っている。
とりあえずいつも通り食欲はあるので睡眠時間もたっぷりとって
体調を維持しつつこの暑い夏を乗り越えていきたいかな。^^
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する