mixiユーザー(id:6724842)

2021年07月16日18:27

40 view

休日予定。

 ついに今日は溜まっていた洗濯物を洗濯した。
ぎりぎりセーフって感じ。バスタオルの在庫とかね。^^;

さて明日から連休なのだけどその前に今夜はボイトレ♪
また何の曲を練習するのか予想がつかない状態。
普通にいけば前回同様「マリーゴールド」なのだろうけど
いつも私の予想を外されるからね。

で、土曜日はアコギのレッスン♪
そうこちらは間違いなく練習曲は「マリーゴールド」。
ほんと徐々に徐々にだけれどFコードへのチェンジが
早くはなってきている。ただまだスムーズにってわけにはいかない。
無意識にFコードの形に指が動くようにならないとダメそう。
まあ今夜も練習に励むよ。

日曜日はお昼にボイトレ(ベルティング発声)。
高音を力強く出す発声で今練習曲になっているのは「ひまわりの約束」。
特に前回から今日まで自宅で練習はしてないのだけれどどうなるかな。^^;
そしてレッスン後は友人達と合流して映画を観る予定。
タイトルは「竜とそばかすの姫」。楽しみ♪

来週はオリンピックか・・・。
個人的には連休初日にギターの練習が1回あるくらいしか予定はないのだけれど
他の休みの日も多分友人達と一緒に食事にくらいは行く事になると思う。

とりあえず今週末からはお天気も良さそうなのでお出かけには最高だろうな。
あとお洗濯も!^^
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する