mixiユーザー(id:6724842)

2021年07月14日19:03

28 view

寒暖差にご用心!

 今日と明日はもう一日中雨だと割り切って自転車通勤はしないつもり。
そんな今日は朝出る時から雨で昼食を買いに出かける時も
豪雨に遭遇して散々だった。風が強くて傘はひっくり返るし雷は鳴るし。

それにしても昨夜は気温の変化がハンパなかった。
寝る前(4時)は少し暑くて扇風機の強さを「中」にして眠りについたのだけど
朝5時に一旦目が覚めるとなぜか部屋が冷えていて扇風機を止めるだけでなく
もう一枚上着を着ないと寒くて眠れない程だった。
もし途中で目覚めずそのまま眠り続けていたら風邪をひいていたかもしれない。
ほんとこんな状況だと一体いつになったらエアコン(冷房)の出番が来ることやら。
せっかく掃除したのにな。^^;

さて今夜も自宅でギターの練習とアニメ視聴でもして楽しもうと思う。^^
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する