mixiユーザー(id:6724842)

2021年01月25日18:50

22 view

雨の中の連休

 今日は久々に雨が降らなかっただけでなく
少し暖かい日だった。

この連休は少し予定変更。
土曜日に友人達と一緒に食事をする事になった。
ただ金曜に予約済みだったはずのこのお店が
実際行ってみると緊急事態宣言がらみでお休みになってた。 (゚Д゚;)

なのになんで予約がとれたの?って事はともかく
で、何処で食べるかで右往左往してた。

しかもラストオーダーが19時の店が多く焦った。
結局ヨドバシカメラ内のレストランで食事が出来てホッとした。
それにしても連休はずっと雨でイマイチだったよ。

さて今週はギターとボイトレのレッスンが合計3回ある。
まずは今夜ギターのレッスン♪
まだまだスムーズにコードチェンジが出来ないけれど
徐々に指が思うように動かせるようになってきた感じはしてる。^^
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する