mixiユーザー(id:6724842)

2021年01月20日19:06

20 view

ひとやすみ♪

 昨日くらいから気がついたのだけど
うちの職場の近くにあるミスドでも
話題のPマルコリーニとのコラボ商品を買おうと店の前に並ぶ
若者たちの列が目立っていた。寒い中風邪ひかないといいけどね。


昨夜は仕事帰りにボイトレしに行ってた。
最近はめっきりカラオケに行ってないので
果たして今自分の歌声の状態がどうなのかわからないけれど
先生のアドバイスを聞く分にはそう悪くはなってないみたいかな。
まあでもいずれヒトカラしに行かないとダメだなとは思っている。

今夜は8日ぶりに仕事帰りのレッスンがない。
そう実は6連チャンではなくて7連チャンでレッスンしに行ってた。^^;
水:ギター体験
木:ギター
金:ボイトレ
土:ボイトレ
日:ギター
月:ギター
火:ボイトレ
・・・こんな感じだった。

てなわけで今夜は久しぶりに仕事が終わればまっすぐ自宅へ帰る。
まっ、でもそのぶんギターの練習をたっぷりするつもりだけどね。^^


<最終話まで観たアニメ>
『神達に拾われた男』
この作品、最初から最後まで全話楽しめた。
とにかく個人的にこの作品の世界観が好き。
出来る事なら続編もアニメで観てみたいな。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する