mixiユーザー(id:6724842)

2021年01月19日19:04

26 view

辛いの好きだから♪^^

 今日は前回のペヤングの焼きそば
『激辛MAX』に続いてのチャレンジ!
最近発売されたらしい『獄激辛カレー』焼きそばを食べてみた!

口に入れた途端、これは前回のように
一気に食べるのは危険と判断して水を用意した。(>д<)

結果、およそ水200mlくらいを飲みながらであれば
無事に完食できるレベルだった。
そう、辛さは前回を凌いでた!これは舌にかなりピリピリくるシロモノ!

味はカレー味と言うよりカレー風味。
カレースナックにまぶしてあるカレー粉のような感じがした。
個人的には『激辛MAX』の方が好きかな。^^


さて今夜は仕事帰りにボイトレ♪
そろそろライブで歌う曲を選んでおかないと。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する