mixiユーザー(id:6724842)

2021年01月13日18:17

26 view

レッスン漬け始まる♪

 今日は珍しく少し暖かい日だった。

京都の交通機関については市バスも電車も
人の入りはあまり変わってない気がする。
前回の緊急事態宣言が出た時はさすがに
乗客もあきらかに少なくなったのだけど。
まだ正式に出ていないからだろうか。
ちなみに飲食店の一部ではラストオーダーが17時の所も出始めている。
普段は22時頃まで営業している店なんだけどね。


今夜からは毎日レッスンの日々(6連チャン)!
初日の今日はなんと「アコギ体験レッスン」。

えっ、今更?ってところなんだけど
実はずっと前から決まっていた事で
単に日程が合わずこの日になってた。

そうもうすでに習いに行く所は決まったのだけど
折角無料なので行ってみる事にした。
違いはこちらのレッスンはグループレッスンって所。

まあ自分はマンツーマンを希望しているので
そこからしてもう入会しそうにないのだけれど。^^;

楽器店でのレッスンになるのでついでに売り場のギターとかも
レッスン前に見れるかなっていう思いもあって行く事にした。

最近はギターの練習ばかりで歌の練習の方がさぼり気味なので
そろそろ歌の方にも力を入れていこうかなって思っている今日この頃。


<今視聴中のお気に入り再放送アニメ>
『神達に拾われた男』(2020年秋放送)・・・この作品に出てくる人達がみんな
良い人達ばかりでほんと心が洗われる思いがする作品。
そして主人公も非の打ち所がない出来た少年(転生前は中年サラリーマン)
で異世界ファンタジーモノだけどバトルでなく主人公の日常を描いている。
間違いなくもう今週で全話見終えてしまうだろうからさみしい。^^
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する