mixiユーザー(id:6724842)

2021年01月12日19:19

20 view

3連休終了♪

 ついに京都も緊急事態宣言までもう時間の問題みたい。
また少し不便な生活を強いられるかな。

三連休は予定通り終えた。
土曜日は午前中に美容室へ。
その後はスーパーで買い物をしてこの日の外出は終了。

日曜日は友人達と映画鑑賞。
劇場版『美少女 戦士セーラームーンEternal』<前編>を観たよ。
バトル中心で登場するセーラー戦士全てにおいてエピソードがあったから
どのキャラの推しであっても満足できたのではないかな。^^

そのあとは家電店でお買い物。
土曜夜は凍結により水が出ずお風呂にも入れないくらい寒い日だったので
この日の夜は冷えて凍結する前にお風呂に入り
家電店で買ったファンヒーターと電気毛布を早速使った。
おかげで久しぶりに暖かく快適な状態で過ごす事が出来たよ。

連休最後の月曜日は一日自宅でのんびり。
アニメを観たりスマホで遊んだり、ギターの練習をしてた。
昼過ぎから起き出したのであっという間に一日が終わった。^^;

そして今日!
二度寝してしまい危うく朝のゴミ出しに遅れる所だった。
外に出ると雪がちらちら降っていたので大事を取って自転車通勤はやめ
電車とバスを利用しての出勤。帰りも寄り道はせずまっすぐ帰ろうと思う。


<明日からは・・・>
 仕事帰りや休日にギターやボイトレやらが6日連続である!
そう水曜日〜月曜日までね。
内容はボイトレが2回とギターが4回。^^
ギター、まだスムーズにコードチェンジが出来ないから焦る。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する