mixiユーザー(id:6724842)

2020年09月25日19:01

48 view

9月最後の連休は・・・

 明日から今月最後の連休♪
とりあえず明日は友人達と食事&カラオケ♪で楽しむ予定。
日曜日は特に予定がないので自宅でのんびり&お掃除かな。

今日は一日雨みたいだけど連休に降らないでくれるならいいかな。


<自宅にて>
 ここの所家の中に紛れ込んだらしい一匹の蚊に連日刺されてるみたい。
ほんと蚊って払っても払ってもしつこく血を吸いに来るからやっかい。
電子蚊取り器でも買おうかな。殺虫剤はあるのだけれど
いざ探すとどこにいるのか見つからないんだよね。^^;

昨日、洗濯洗剤を買いに行ったのだけど
最近は抗菌だけでなく「ダニよけ効果」っていうのもあるんだね。
姿を見た事ないけれどきっとうちにも結構いるんだろうな。^^;
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する