mixiユーザー(id:6724842)

2020年09月23日19:11

35 view

連休中は人出が多かった!

 シルバーウィークとやらの4連休も終わって
これで当分祝日ともお別れか。

ずいぶん夜も涼しくなってきて
寝る時にエアコンをつける事もなくなった。

この4連休は個人的には遊びに出るのと家にこもるのとの
バランスが取れていて良かったかなと思う。
それにしても電車も飲食店も人が多かった。
なんかコロナはどこ吹く風みたいな。^^;

連休前の夜はボイトレ(歌唱)に行って来たのだけど
あまり手ごたえのある結果は得られなかった。
もう一度歌い方を考え直さないといけない。

土曜日も午後からのボイトレ(発声練習)から一日が始まった。
夜に友人達と一緒に食事をする事になっていたので
いつものボイトレ後のカレーライスはやめておいた。
レッスンではエッジボイスからの地声発声が上手くできなかった。
まあ今では出来るようになったみたいだけど。^^

日曜日は自宅でまったり。
久しぶりにたくさんアニメを観る事が出来た。
あと特撮ヒーローもので『ウルトラマンジード』にハマった。
なんか今迄のウルトラマンっぽくなくて仮面ライダー的な要素があるなって
思った。特捜隊とか警備隊とかもないし。^^

月曜日も自宅で過ごした。
二日連続で自宅に居るとさすがに「ああ休みだなぁ〜」って実感できた。
体調を損ねる事もなくじっくり休養できた。

火曜日は午後から友人と食事に行く事になった。
ファミリーレストランでお腹一杯好きなものを食べれて大満足。
その後は友人もう一人が加わってマクドナルドで談笑しながら一日を終えた。

以上こんな感じでけっこう心身ともに楽に過ごせた連休だったかな。
今後は自分が出るライブに向けて練習に励むとともに楽しく休日を
過ごしたいと思っている。

さて、今週もすでにあと2日(土曜日が休みになれば)だし
そんなに気張らなくてもよさそう。^^
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する