mixiユーザー(id:6724842)

2020年09月16日18:20

132 view

そろそろ始動かな♪

 ちらほら長袖を着ている人を見かけるようになったけど
まだまだ私は半袖Tシャツ。
急激に冷えない限りは今月はこのままかな。


<来月に向けて!>
 まあ来月について言えば一番の自分のイベントは歌の発表会。
なので来月はそれに対しての練習に全力を尽くす事になるだろうと思う。
手始めにボイトレのレッスン回数をほぼ倍に増やそうと考えている。
あとヒトカラも週に2〜3回にして約1カ月後のライブに備えようと思う。
この短期間でどれだけ歌唱力がアップできるのか?
期待と不安な気持ちが入り混じっている。^^

今夜は仕事帰りにヒトカラしてくる予定。
内容はライブで歌う事になるかも知れない「Lemon」or「全力少年」と
確実に歌う事になっている「アイ」を中心に練習してくる。
一応DAMの精密採点も利用して歌ってみようと思うのでその結果は
また明日の日記にでも書いてみようと思う。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する