mixiユーザー(id:6724842)

2020年09月11日18:29

28 view

涼しくなってきたけれど

 最近寝つきが悪い。
一晩の間に3回くらい目が覚める。
これって早く寝ても意味あるのかな。^^;


今夜は仕事帰りにボイトレしに行ってくる。
ただ今回は今迄通っている所ではなくて
昨年2度ほどレッスンを受けた所。
単発のレッスンでもしてもらえるので来月のライブに備えて
念には念を入れてがっつり練習したいからお願いした。
あと、来月になったら週何回かのペースでヒトカラも入れていくつもり。
目標は自分が良いと思う歌い方が毎回安定して出来るまでかな。

さて今週も連休になったので嬉しい。
明日は特に予定はないのだけれど日曜日は姉達と食事へ行く事になっている。
またあっという間に終わる連休になりそうだけど
来週末からは4連休が待っているからそこでのんびり過ごそうと思っている。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する