mixiユーザー(id:6724842)

2020年06月03日19:08

98 view

日常その2。

 今日も明日も京都は30℃超えらしいけれど
今日に限って言えばそれほど暑くは感じなかった。
日差しがそんなに強くなかったせいかな。


<アニメ視聴>
『いぬやしき』、ついに最終回まで観た。
感無量でした。^^

最近観始めた再放送アニメと言えば『CLANNAD』。
今迄最後まで観た事が無かったのでこの機会に全話観たいと思っている。
アニメーションは「京アニ」だからほんと綺麗。
オープニングのゲームっぽい見せ方もお気に入り。
ちなみにお気に入りのキャラは「伊吹 風子」。
星型のヒトデに陶酔しているシーンとかが可愛くて癒される。^^


<今読みたい書籍>
 もうamazonではベストセラーになっている
『目に見えぬ侵略 中国のオーストラリア支配計画』と
あと百田尚樹さんの『バカの国』と『危うい国・日本』かな。
書店に立ち寄る事があれば購入してみたい。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する