mixiユーザー(id:6724842)

2020年05月27日19:06

55 view

今、ハマってる♪

 今日は普通に暑いけど昨夜は結構冷えて
下手すりゃ風邪ひくレベルだったわ。

最近、個人的にはカレーブームで
平均して3日間のうち2日間はカレーライスを食べてる始末。(*⌒〜⌒*)
食べるカレーの種類は変えているんだけどね。
今、3日連続昼食はカレー中!
牛筋黒カレー(一昨日)→ドライカレー(昨日)→麻辣チキンカレー(本日)。


<新作アニメ:プリンセスコネクト!Re:Divenにハマル!>
 個性的なキャラクター達が魅力的で観るのが楽しくなった。
ガイド役のコッコロは可愛いくて癒されるし
腹ペコ剣士のペコリーヌは明るく元気で面白いし
ネコ耳魔法少女のキャルのツンデレっぽさもいい感じだし
さらに見た目は二足歩行で話すアルパカなのに
変身すると人間の美少女になるという発想は斬新で
ほんと「ヤバイですね♪」 (⌒∇⌒*)


<ネットフリックスにて>
 海外ドラマ「Zネーション」を見始めた。
シーズン5まであるみたい。
ゾンビウイルスが蔓延した世界で
噛まれても感染しなかった唯一の人間からワクチンを作り出すため
ニューヨークからカリフォルニアまで
軍の精鋭が彼を送り届けようとするところから物語はスタートする。
人類の存続をかけた戦いが描かれるみたい。
・・・ハラハラドキドキ楽しめそう。^^
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する