mixiユーザー(id:6724842)

2020年04月03日18:38

51 view

中止!中止!中止!

 こんな時期でもしっかり固定資産税の納付書は届く。^^;

さて、昨日の日記でも気にしていた大阪でのボイトレへ行くかどうか
悩んでいた件なのだけどやはりというか休校になってしまった。

さらに来週の大阪での別のボイトレスクールも2度目の休校になった。
で、結局通っている4つのボイトレスクールのうち唯一生き残っているのが
今夜もレッスンに行く京都のスクールだけ。そうボーカル検定してくれる所ね。

さらにさらに今月の第3日曜日に友人達と3人でカラオケに行く予定だったのが
カラオケ店の方からキャンセルの連絡を受けた。

ほんと外で歌を歌うのも難しい今日この頃。 (´-`)


そんなこんなで土日の連休はなんも外出予定はないわ。
まあ多くの人達もそのはずだと思うのだけど。

ああでも「コロナもかまわず渋谷・原宿に溢れる若者たち」ってのが
「文春オンライン」に書いてあったりもしたな。
ただ、米国では「新型コロナ、若者が次々に重篤化」って記事もあるから
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00119/040200012/
大丈夫かね。(コロナウイルスって15日おきに変異するらしいから)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00000031-nkgendai-life

コロナウイルスに対して不安を感じている人は
2020/4/3(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】
を見れば元気が少し出るかもね。
https://www.youtube.com/watch?v=XhYAFvqZCgo

ああ、こんな調子じゃGW中のイベントも中止になるんだろうな・・・。
嫌な予感しかしないわ。
とりあえず連休は新作アニメでもたっぷり観ながら過ごす事にする!^^
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する