mixiユーザー(id:6724842)

2019年12月16日18:50

46 view

スイーツな休日だった♪

 土曜日が休みになったので姉達と一緒に(母の月命日で)長男宅へと向かう事にした。
お昼は姉達に御馳走になってラッキーだった。
その後は兄宅でワンコと遊んだり野良猫を眺めてたりしてのんびり過ごした。

日曜日はお友達と一緒に「コンラッド大阪」最上階(40階)にある
「アトモス・ダイニング」でのスイーツビュッフェを楽しんだ。
ケーキやチョコやスープをお腹一杯いただいたよ。(*⌒〜⌒*)


<さて、今週は!>
 まず今夜から仕事帰りにボイトレ3連発♪
そう三日間連続でレッスンに行くって事!
そして週末にはお友達と一緒に乃木坂46のイベントに早朝から参加する事になった。
うんそう、誘われたので・・・
なんか一日中インテックス大阪に居ることになりそう。^^;
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する