mixiユーザー(id:6724842)

2019年12月09日18:51

65 view

京 Premium Live 2019へ行って来た♪(土曜日編)

 連休は『京(みやこ)Premium Live 2019』に行ってた。
会場は初めて行く「京都ロームシアター メインホール」(2,005席)。

館内だけでなく周りにも一休みできる所、食事ができる所等々
時間を潰せる所はたくさんあったのでとてもありがたい環境だった。

会場内はと言えばとても広くて4階席まであってちゃんと段差もついてるから
前の人の座高がいくら高くても視界を遮られずに観れたよ。

音響もとても良かった。
ほんと、京都が誇れる最高のコンサートホールだよ。

初日の土曜日の自分の座席は1階席ど真ん中の5列目!
ステージまで10メートルないかもなくらい近かった。
もちろん出演者の表情まではっきり見えたよ。

トップバッターは一番楽しみにしていた『亜咲花』さん。
なんせ私が通うボイススクールの卒業生でもあるからね。
期待通りの素敵な歌声で大満足だった。

『相坂優歌』さんはステージで歌うのはなんと5月以来だそうで
少し緊張したとの事。かなりハイトーンな曲ばかりの披露で
歌唱力もハンパなかった。

『NOW ON AIR』は6人の女子声優ユニット。
個人的には今回初めて歌声を聴いた!
2016年に結成と言うだけあってとっても初々しくて良かった。

『スピラ・スピカ』は私にとってこの日一番衝撃的だったかな。
ボーカルの幹葉さんのMCがめっちゃ面白くってついつい噴き出した。
さらにとっても元気よくステージ上を猛スピードで走りまわったり
とても楽しい気分にさせてもらえて来年はソロライブにも行ってみたいと思った。

『Run Girls, Run』は3人の女子声優ユニット。
個人的にはアニメの主題歌などでCDも買って聴いていたので知っていた。
歌はもちろんの事そのダンスに魅せられた。
思わず見てるこちらも動き出したくなるような躍動感があったよ。

『山崎はるか』さんは個人的にはアニメ「モンスター娘のいる日常」の
メロ役が一番印象的。でも多くの人達にはIDOLM@STERなんでしょうね。
この日の衣裳は「京Premium Live 2019」のサイト上の画像と同じで
この日一番目立っていたかも。^^
歌もMCも醸し出す雰囲気がとっても良かった。

『伊藤美来』さんは個人的にPyxisからのファン。
一番好きな歌はアニメ『武装少女マキャヴェリズム』の「Shocking Blue」。
アニメでは「五等分の花嫁」の中野三玖役がお気に入りかも。
とにかく発散されるオーラが凄かった。
今後ももっともっと色んなジャンルで活躍されそうな気がする。

『Machico』さんは期待通り安定の歌唱力!さすがです♪
個人的にはアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』のOPで知った。
歌唱だけでなく声優としても素晴らしいね。
現在放送中のアニメ「ライフル・イズ・ビューティフル」のヒロインの1人
「小倉ひかり」役をやってますと宣伝されてた。
もちろん私は視聴してますよ♪^^

『KOTOKO』さんは私の予想通りこの日のトリだった。
てか、ほぼみんなそうだと予想していたと思うけど。^^
それにしても歌声は相変わらず最高だった。
個人的には「I've」のメインボーカリスト時代からのファン。
とにかく声質が超ツボ。パワフルで伸びのある高音も魅力的♪
生涯現役を宣言されていたのでファンとしては嬉しい限りだった。

以上この日は9組で時間は4時間強だった。
もうほんとたっぷり楽しめてとても良いライブだった。

※日曜日の方の感想は明日の日記にでも書こうと思う。^^
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する