mixiユーザー(id:6724842)

2019年11月20日18:38

642 view

久しぶりのボークスニュース♪

 久しぶりにボークスニュースを見た!
ついに「Super Dollfie」にもディズニーのキャラクターが登場だね!

ただ私がいいなぁ〜って思った子はそれとは別で^^
ミントな肌色が素敵な「Clover」と表情がとっても可愛い「Vanessa」。
ドルパには行けないけれどアフターなら行けるかも。実物も見てみたいな。


で、昨夜は予定通り京都でボイトレ。
思った通り「ひまわりの約束」をカラオケ音源をバックにしてのレコーディング。
2回録音してそれを再生して聴いてみるというレッスン内容。

そんなに先生には注文をつけられなかったけれど
ちょっとテンポが遅れた箇所とフラットになった箇所を指摘されて
それを修正して2回目に臨んで歌い終えた。

そのあとは先生が弾くギターをバックにワンコーラスとフルコーラスを
歌ってこの日のレッスンは終了!次回もこんな感じでギターをバックに
練習しましょうかと言われた。(望む所だ!^^)

まあ今回は前回の課題でもあったバラードっぽく声の張りを抑えての歌唱が
出来ていたみたいだったので次回までにさらに表現力をつけたいと思う。

あと昨日のボイトレスクールで先生にスクール主催のライブに
出てみませんかと声をかけられた!

まあ先日辞めたスクールでも2度ほどそういうライブに出て歌った経験はあったけれど
今もし出ることを決めたら準備までに2ヵ月弱しかないみたいだし
さらにこのスクールでは一人で2曲も歌うそうだから
今迄の1曲だけ!っていうのとは違って2倍も大変になりそうに思ったので
とりあえず今回は見学だけにさせてもらう事にしたよ。^^

こんな感じで今日も別のスクールでボイトレしてからの帰宅。
帰宅は23時くらいかな。^^
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する