mixiユーザー(id:6724842)

2019年11月15日18:52

139 view

緩急つけた連休になりそう

 今夜は仕事帰りに久々の「ボイトレ体験レッスン」へ!^^
ちなみに有料。3千円也。^^;
何か歌唱力アップの参考にでもなればいいかなって期待してる。

そして明日からの連休は・・・
土曜日は(京都〜大阪)ボイトレのハシゴ。

お昼にはついに最後のレッスンとなるボイトレスクールへ!
2年9カ月も通ったスクールだからほんと寂しいな。
でも担当の先生が辞めちゃうんだから仕方がないよな。

で、そのあとは大阪でボイトレ♪
こちらではそろそろ新たな曲で練習できるかな?

日曜日は特に予定を入れていない。
たまにはのんびり自宅もいいかなと。
まあ歌のレパートリーを増やすべく何曲か憶えようと思っている。
もちろんアニソンだけどね。^^

そうそう来週は久しぶりにアニカラサークルオフ会に参加する♪
まあだからそのためにもレパートリーを増やしておかねばね。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する