mixiユーザー(id:6724842)

2019年11月13日18:55

29 view

歌に表現力を出したい♪

 最近ちょっぴりイラってする事がたびたびあるんだけれど
何とか気持ちを切り替えて楽しい一日にしてるって感じかな?^^

例えば今朝でも急いでいるのに積んである本やらBlu-rayソフトを
不覚にも通り過ぎる時に蹴ってしまって一瞬で足元がそれらで埋まってしまい
身動きできなくなり仕方なくそれを元通りにするのに時間をロスしてしまったり

一昨日は一昨日で風呂に入ってる最中に蜂がいる事に気づき
それを外へ逃がすのがちょい面倒だったり

探し物がどこを探しても出て来なかったり
まあ他にも色々次から次へとあるのだけれど
今は歌を上手に歌えるようにって事に集中する事でストレスも解消できそう。

そんなわけで今練習中の「ひまわりの約束」にもっと表現力をつけるために
一つの策として新たにボイトレの体験レッスンを加えることにした。
早速今週金曜日の仕事帰りに行く予定。
YouTube動画でこのスクールの先生が歌に表現力をつけるサンプルとして
この曲を歌っていたので参考になったし体験レッスンでもプラスになると思う。

結果すごく良かったら入会するかもだけど
とりあえずは体験レッスン受けるだけのつもり。

それでは今夜は発声だけをしに「ボイトレ」へ行ってくる♪
このスクールでは歌を使ってのレッスンはまだ先だろうから。^^;
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する