mixiユーザー(id:6724842)

2019年10月23日18:53

260 view

もう10月も終わった感がする

 昨日はほぼ予定通り自宅でのんびり過ごした。
“ほぼ”っていうのは予定にないスマホの購入があったから。

これで私の2年に一度の機種変更イベントも全て終了。
新しく買ったスマホはまだどれも使い始めたばかりだけど
どれも使いやすく良い買い物をしたと満足している。

ああ、あと先日調子が悪いと言っていたiPhoneとシムの件も解決した。
「シムがありません」とか「圏外」とか「不明なシム」みたいな
表示もされなくなった。
何をして直ったかと言うと単にいったんシムをiPhoneから取り出して
一応軽くティッシュで拭いてからまた入れ直しただけ。^^;
こんな事で直る事もあるんだね。^^

一昨日のボイトレでは発声とストレッチメインのレッスンから
4回目のレッスンにして思いがけず一度歌ってみましょうと言われて驚いた。
結果、「初めて歌を聴かせてもらった時よりは良くなっていると思う」
みたく言われて一安心。ただ私としてはこのスクールでは早急に結果を求めるのではなく
じっくり気長にやる心構えなのである。

さて今週もあと3日間だけど特に予定はない。
そう、ボイトレも今月はもうないのでお気楽かな。^^
ただ日曜日には久々にっていうか3週間ぶりくらいにライブを観に行くから
それを楽しみに今週もお仕事するよ。^^

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する