mixiユーザー(id:6724842)

2019年10月15日18:56

58 view

のんびりと連休を過ごした

 みなさんは台風の影響、大丈夫でしたか?
うちはおかげさまで今回は何もなさそうです。
昨年は屋根がやられましたけど。
ただ、外に出てみると強い風が吹いていた事を認識できるような
そんな状況は目にしました。


[金曜日]
 仕事帰りに友人と待ち合わせて京都駅近くの
ヨドバシカメラ内のレストランのフロアで食事をした。
「ハンバーグ&ステーキ HIRO」で美味しい食事が出来て満足。

[土曜日]
 一日中強い雨が降っていたけれど
昨日の友人とまた一緒に食事をする約束だったので出かけた。
自宅から徒歩でも行ける距離ではあったのだけど
靴の中まで雨が染みてきて不快だった。
でも楽しく「しゃぶしゃぶ食べ放題」を満喫出来た!^^

[日曜日]
 自宅でのんびりしてた。起床も昼頃。
近所のスーパーへ食料調達の為に外出する以外は
どこへもいかずひきこもっていた一日だった。^^

[月曜祝日]
 午後からボイトレ!
歌の検定前最後のレッスン!
課題はあと最後のサビの部分だけになった。
最後までパワーダウンすることなく
力を出し切れればいい感じになりそう。

[本日:火曜]
 仕事前に予約していた歯医者へ行った。
無事、ツメモノの修復が終わったのだけれど
次に壊れたら今度こそ抜歯かなと先生に告げられた。^^;

さて、歌の検定まであと今日を含め4日間となったので
カラオケ店へも明日、明後日と足を運んで
最後の仕上げをしたいと思っている。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する