mixiユーザー(id:6724842)

2019年08月21日18:49

145 view

これから歌いたい曲♪

 朝、雨が降っていたので傘をさして出かけたらすぐに止んだ。
こんな事なら自転車通勤するんだった・・・。^^;


相変らず毎日歌の練習に明け暮れる日々だけど
次におぼえたいなと思っている曲が「secret base 〜君がくれたもの〜」。
そう、アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のEDにもなった
ガールズバンドZONEの曲。

最近発売された(8/14)ClariSのアルバム「SUMMER TRACKS -夏のうた-」
にも収録された曲なのでこの機会に歌えるようになりたいなと思っている。
まあカラオケではキーを下げないとダメだろうけどとりあえず練習するつもり。

歌の練習がメインになっている毎日だけどちゃんとアニメも視聴している。
夏休み中もまとめて新作アニメを観ていたので
今週中にお気に入りランキングでも日記に記そうと思っている。^^
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する