mixiユーザー(id:6724842)

2019年07月19日18:46

80 view

お天気悪い中の連休になりそうかな。

 今日も雨が降ってる・・・。
明日からの連休少しでもお天気よくなればいいな。


さて今夜は仕事帰りにお友達と合流して
ホラー映画『チャイルド・プレイ』を観てくる。
リメイクみたいだけどちょっと違ってる部分もあるらしいので楽しみ。

土曜日は友達と一緒に朝から夕方までカラオケしてくる予定。
で、その後はさらに一人増えての焼肉食べ放題をしてくるよ。

日曜日は午後からボイトレのはしご。
最初の所では菅田将暉さんの『さよならエレジー』を
二つ目の所では米津玄師さんの『Lemon』を練習する予定。
まだまだカラオケの精密採点とかで90点台を取るには程遠い出来なので
じっくり時間をかけてバッチリ練習したい♪

では、連休の話はまた月曜の日記へという事で・・・。o(^▽^)/"
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する