mixiユーザー(id:6724842)

2018年12月11日16:40

58 view

充実した連休♪

 昨夜の仕事帰りついに吐く息も白くなった。
本格的にもう冬ですね。

昨日の日記には連休中の話は書いてなかったので
今日の日記でまとめて書いておく事にした。

12/8(土)
お昼前から待ち合わせしていたお友達と一緒に
八幡市のスロット専門店マルカへ行った。

グラドルの「雨宮留菜」さんの撮影会兼握手会だった。
お友達がファンみたいでその撮影会に誘われた。
ツーショットや(私の)名前入りで色紙まで書いてもらえた。
全て無料だったので凄い大盤振る舞いだなっていう印象。^^

1部〜4部まであってイベント時間は各40分くらい。(13:00〜17:30)
各部終了ごとに30分程空き時間があった。
お友達とともに最初から最後まで参加したよ。
空き時間には必至で撮影した画像データを編集してた。^^
ほんと、有料でも行きたくなるような楽しいイベントだった。
誘ってくれたお友達に感謝!

12/9(日)
夜から1人でライブハウスへ出かけた。
ボイススクールの合同発表会で知り合った他校(草津駅前校)
の生徒さんがライブハウスで歌うと言うので聴きに行った。

会場は「京都 TRUST」って所。
収容人数は120人なのだけどこの日集まったのは
多分出演者の関係者ばかりだと思うのだけど約50人ほどだった。
今回初ライブと言ってた中学生のガールズバンドが初々しかった。
6組が歌って2時間程のライブだった。
アットホームな雰囲気も加わってとっても楽しめたよ。
記念に出演者のCD(\100)と缶バッジ(\100)も買って帰った。^^
やっぱり歌うっていいな♪ってのを再認識した。

こんな感じでとても充実した連休でした。


<ヤフーニュースにて>
 Netflix版「聖闘士星矢」で“アンドロメダ星座の瞬”が女性化
ファンの批判に脚本家「全員男性には違和感」

と書いてあったのだけど
女神アテナこと城戸沙織の身辺の世話や警護等を担う特別な聖闘士として
「聖闘少女(セインティア)」ってのがあるんですけど
この脚本家はそんな事知らないんだろうな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する