mixiユーザー(id:67242198)

2019年12月12日22:45

58 view

母乳出ず


産後1日目

母乳出ずヽ(;▽;)ノ

頑張って数滴。。。

気持ち程度ですが、母乳0.1mlだけ、NICUにいる我が子に届けました。

子供は今日から喉に繋がれていた呼吸器が鼻呼吸になって、
ミルクも飲めるようになったそうです。

頑張ってくれて本当にありがとう。

皮膚の治療で青い光りを浴びていて、
目にアイマスクをしていたので、
お顔はあんまり見ることが出来ませんでしたが、

鼻呼吸になったおかげで可愛い声が聞けて
嬉しかったです。

でもやっぱり、早く産んでしまって
大変な思いさせてるなって感じて
泣けてしまいました。

NICUではたくさんのスタッフさんに見てもらって、
守ってもらって、本当に感謝です。

必死に生きて成長してる我が子に尊敬。

私もまず、母乳いっぱい届けられるように頑張るね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031