mixiユーザー(id:67242198)

2019年12月11日06:41

53 view

切迫入院1〜3日目

フォト


はじめまして。

妊娠8ヶ月目の男の子のプレママです。
仕事は最近まで続けていて、
前回の定期検診で子宮頸管が19ミリで短目だと聞いていたのですが、
他に腹痛や出血などがなければ大丈夫だと言われ、
そのまま仕事を続けていたら、
その10日後くらいに頻繁な腹痛雷

危ないかなと思い、日曜日の20時くらいでしたが病院に連絡電話2
夫と病院に向かい、予想はしてましたがそのまま入院となりました。

子宮頸管が6ミリまで短くなっていて、お腹の張りが強かったみたいです。

入院してから24時間張り止めの点滴をしていて、
1日目は個室、2日目からは4人部屋に入っています。

もしかしたら臨月まで入院かもしれなくて
(あと5週間くらい)

クリスマスも自分の誕生日も入院生活かと思うと、
とても寂しいです考えてる顔

けど子供が未熟児で生まれて保育器に入ってしまうのはもっと寂しくて後悔すると思うので、
臨月までお腹の中にいてくれるように、安静に過ごすしかないなと思います。

そして入院生活が暇すぎてmixi始めちゃいました。笑

mixiの切迫早産のコミュニティの過去のトピックを見たり、
歩けなくなってほとんどやることがなくなったドラクエウォークのアプリを開いたり、
ディズニーのアプリのマイリトルドールで遊んだりして過ごしています。

仲良くしていただけると嬉しいです顔(笑)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031