mixiユーザー(id:67240520)

2019年12月09日03:17

72 view

かいこ





ネット通販するときくらいで、まともに目すら通さないメールボックス、未読の山のなかにあったmixiからメールをクリックしてみればアカウント凍結と。まさに「かいこ」の『あの店、あの味、あの場所、あの景色も見なくなってから久しい』

数年ぶりmixiに再登録してみた。10年近く前に夢中に楽しんでいたコンテンツのひとつ。自分の好きなものや好きなことを理解してくれる人間が日本中にはたくさんいるのだなぁと満喫していた。2年近く毎日のようにくだらないことを書いていたなと、懐かしくなる。ネットでたくさん友人が出来たけど、実生活の知り合いがマイミク申請してきてなんだか窮屈になってやめてしまった。その後も他のSNSを利用していたものだが、徐々に白けていく感覚に所謂「SNS疲れ」を感じ、ここ2.3年ご無沙汰であった。

別に誰とも「一生、SNSやんねぇからっ」なんて約束もしていないし、なんとなくの気持ちで再度やってみようかなと思う。

好きなものがたくさんあるから、ここでそれを様々な人々と共有共感できればいいかなと思います。
0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031