mixiユーザー(id:6723998)

2020年02月29日00:38

87 view

こんな大事になるなんて(−_−;)

と、お奈々ライブの話を昨日したが…


こんな大事になるとは思わなかったわ、
言っても肺炎で身体が弱いと死までいく、くらいらしいんだが(・・;)


先週は大々的に人を集めていた競馬も無観客になったね、
ライブも大きいとこは中止や延期になってきてる(´Д`)
ライブは演者もファンもスタッフも可哀想に…
で、これって保険適応外だから会場使用料は取られるらしいね、
とあるドームのライブなんて当日に中止になったらしいから
そこまで準備した人件費も払わなければいけない、
何億って損失が出てるそうな((((;゜Д゜)))


国が自粛しろと言ったからには国が補填しろ!


ってな声があるが、国が払うと税金からになるわけでがま口財布
そうなら結局我らの金でもあるわけで(´Д`)
議員どもの給料をカットして払う、が、一番じゃないかな?(-_-#)
野党も与党も関係ないパンチお前らが対策もろくにせずに、
足の引っ張りあいしてる間に大変なことになったんやから
てめえらが責任取って給料返納して補填に当てんかい(-_-#)

あと人集まるとこに行くな、ならばなぜに会社も休みにせん?
出勤で満員電車にもなるんだから
人を集めないようにするなら会社も休みにせんかい、
休みにしなくても日曜出社の代わりに平日に休むにするとか
分散方法を示すべきだろうに(ーー;)

今やマスクしてなきゃ人で無し!
普段しないから今更手に入らないっつの!
声を出すときに喉の違和感取るだけで咳するだけでも煙たがられる、
くしゃみなんかしようもんなら((((;゜Д゜)))

こちとら鼻炎なんだよ!寒暖差アレルギーなの!
季節の変わり目になると鼻が大洪水になるからくしゃみもするっつの!


ほんまこんな出掛けづらくした責任を政治家どもは取れ、
辞めるんじゃなく金を出せ、対策をきちんとやれパンチ


ちなみに水樹奈々ライブがもし中止になったらもう払い戻しはせんよ、
その金はライブ運営へ寄付でいいわ、今回ばかりはな(ーー;)
でも休み勿体ないから旅には出る、
旅行までは自粛しなくていいんだから旅に専念するよφ(..)

あーほんま早くワクチン作ってくれぇ(´Д`)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829