mixiユーザー(id:6723998)

2019年12月12日00:02

175 view

この意見には拍手だわ(*'ω'*)

久しぶりに芸能人の発言で「まさにその通り!」と、なったわ(@_@)
ほんま相手は人間って分かってないのか?
自分が誰か分からないのをいいことに
傷つける事に幸福を見出だしてる人がネットには多いんじゃ(ーー;)
何かあったらすぐに「発言は自由だ!」と、
自由だ!権利だ!ばかり持ち出してさ(-_-#)

自由には責任が伴うんだよ!

全体に発言するのと、身内に発言するのとは全然違うんだよね、
そこも理解してネットに書き込まないとφ(..)
ワイでもそこら公開範囲を考えていつも日記書いてるからなφ(..)


武井壮がネットの暴言に警告
「苦しんで死ぬ人もいるならもうネット上のお遊びじゃねえぞ!」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5897863

ほんまだよね、ネットでは許されるとなってるから書きまくるんだよ(-_-#)
あることないこと、デマに近いことまで書けるもんな、
そら自分の都合良いように書けるなら人間は書くわけだし…
複数になれるネットでは簡単に第3者にもなれてしまう、
噂を広めるなんて簡単に出来てしまうのよ┐(-。ー;)┌

自分は正義だ!


と、勝手な正義を撒き散らし、
正しいから相手をとことんまで貶していい雰囲気にしちゃうんだよね…
その正義は絶対ではないのが大抵やのに┐(-。ー;)┌

嫌いにしても嫌いならほっときゃいい、
つまらないなら見なきゃいい、
それが好きな人もいるんだから
あなたの好みは絶対ではないのに嫌いなだけで叩きまくるもんな(ーー;)


だからネットも免許にしろとずっと言ってるんだよね、
匿名で書けるが何かあったらすぐ誰か解るようにしておかんと(ーー;)
デマや嘘をばら蒔いてもアカウント消して逃げたら終わりだしな、
今やTwitterも文句撒き散らしの場になってる気がするんだよね(ーー;)
だからやる気がしないんだよな、
オワコンなmixiにいてももう動きは無いし、
交遊は広げられないから他のSNSをかなり考えるがφ(..)

ほんま、ネット整備は絶対必要だと思う、
政府も桜見る前にネット整備くらいせぇや(ーー;)
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031