mixiユーザー(id:6723998)

2019年12月06日00:06

143 view

無理して出なくていいとずっと思ってる(−_−;)

似てるから対応出来て当たり前に思われるんやろな、
内野手を外野にまわしてエラーしたら叩かれるようなもんだよ(ーー;)


水樹奈々も過去に言われた事あるもんな、歌にハモり下手ってな(ーー;)


FNSでLiSAが出演して、ちょっと外してしまったらしい( ̄▽ ̄;)
それで結構言われてるそうだわ、歌唱力無さすぎって(´Д`)


出すなら持ち歌くらい歌わせてやれっつの!
水樹奈々は最近やっと歌わせてくれるようになったが(ーー;)
持ち歌でもない曲を絡みもあまり無い相手といきなりハモれ、なんて…
いくらプロとは言え、そんなんいきなり出来ますかいな┐(-。ー;)┌
で、ちょっとトチったらこうして叩かれる(ーー;)


持ち歌ならば挽回するチャンスもあるし、
自分の歌を知ってもらうチャンスもある(。-∀-)

つうか一番輝くのは持ち歌歌ってる時に決まってるやん( ̄▽ ̄;)
他人の歌で横で歌って輝けるとでも?
本人より目立ちすぎたらむしろ怒られますわな( ̄▽ ̄;)
そんな単なるコラボ要員の歌い手だけで出ても印象に残らんよ、
出て歌わせて貰うだけ凄いし、ありがたい?
上記のようなリスクを背負ってまで
出る価値はわたしゃないと思うがね┐(-。ー;)┌
出すだけ出して持ち歌も歌わせない、むしろ失礼じゃないかね?
だったら最初から呼ぶなよ!と、わたしゃ思うがね(ーー;)
全員持ち歌無しならわかるが、
ある人と無い人が出るのは不公平だしなφ(..)
宮野さんに蒼井くんはどうだったんやろ?
呼んだからには歌わせてやれや(-_-#)


だからわたしゃこの番組は見ないし、
声優にアニソン系はFNSからは撤退して欲しいφ(..)


コラボだけならお断り!


って、契約で出来たらいいんだがな…
天下のフジテレビに言われたら出来ないか( ̄▽ ̄;)
色々圧力かけられそうだし、付き合いもあるやろからな(´Д`)
ほんま散々ヲタ叩きしてきたくせに
こういう時だけは都合よく扱いやがって(-_-#)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031