mixiユーザー(id:6723998)

2019年09月21日00:00

67 view

やらなきゃいけない曲、になったんでしょうな( ̄▽ ̄;)

今回、いつも通りに終わったから

あれ?このまま終わる??

と、一瞬思ったやね((((;゜Д゜)))
すぐにまた暗転したからこりゃダブアンあるわ、ってなったがφ(..)


そんなだから終わると思った方も多かったようで

エタブレがないの?と、不安になった

ってな感想を結構見ましたわ(@_@)


私の隣もパアゲ、エタブレくらいで
あとはただリウム振るだけやったからね、
むしろその2曲だけはジャンプしたりではしゃいでいたのがビックリ…
よくそれしか知らずに来たなと思っちゃった( ̄▽ ̄;)

逆に言うとそれだけでも来るくらいの曲なんやろな、もはや(@_@)

エタブレでUOを○本折った!

なんてな報告も目立つしな( ̄▽ ̄;)
いや、汗な顔文字はそれ凄くもなんともないが、
俺スゲェ的に報告してる人なら「身の程知らず」と思うからだが( ̄▽ ̄;)


普段折らない人が折っての単なる感想ならば…



改めて凄い曲だな、とは思う(@_@)
UOデビューさせちゃうくらいなんやな、と(@_@)


甲子園ライブでも前の外国人はエタブレのみしか盛り上がってなかったし、
もはやそれだけ「客を呼べる曲」になってますな(@_@)


つうわけでツアーやデカイ単体ライブじゃもうエタブレは
「やらなきゃいけない曲」にもなってますわ、
それは本人も理解してるからこそ

節目のライブだからこそダブアンのここぞで!

って意味も込めてラストにしたのもあるかなとφ(..)


毎回やるから正直、飽きてきてるし、
その1曲がセトリで毎回削られて好きな曲が来る確率を下げてるのも解る、
現に私がそうだから(´Д`)

しかしもうしゃーないわ、それがないと楽しめない人が多数いるし、
それで今はお客が呼べているんだから
むしろ興行的にもやらなきゃいかんわφ(..)
そこらの事情も理解せずに

エタブレって分かったから帰ってやった!

なんて人らの方が来なくていい客だと思うしね、
自分の好きな曲しか認めないなら家で好きな曲だけ聞いとれパンチ
飽きてるのに高まれとは言わんよ、
普通に聞いてればいいやん、その間は…

それが好きな人もいる

それで来てるお客もいる


にわかでもいいやん、誰もが最初は「にわか」からだし、
今や新規ファンはあまり望めない現状、
それで新規が増えるならやるのが主催側の判断になるのは当然やん、
むしろならばその曲で楽しませてやったらいいじゃん、
ゆえにわたしゃその時は逆に静かにしてまわりを応援してるがな(o´∀`)o


まぁ何本折ってやった!的なウザいにわかは来ないでくれ、
とはちょっと思うがね( ̄▽ ̄;)

今やもう客を呼べる曲なんだからしゃーないよ、
水戸黄門の印籠みたいなもんだわ、
ゆえに飽きてても優しい気持ちで見ていこうよφ(..)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930