mixiユーザー(id:67234128)

2019年12月04日22:33

2047 view

自己紹介を書きます❗

色々と質問されるので自己紹介しまーすハート


名前は「夏海」(なつみ)ですうれしい顔
ニックネームは「なっちゃん」って呼ばれてますexclamation




2001年(平成13年)巳年生まれの18歳ですハート

蛇のように絡み付くのが特技で1度咥えた獲物は逃がさないですよexclamation
ターゲットは大きな口で飲み込みますexclamation


生まれは千葉県で幼稚園までは茨城県に居ましたexclamation

小学生の4年生の時に親が別居して最初は父親の元に居ましたが父親が怖いグループの人だったのでふらふらたらーっ(汗)
小学5年生から千葉県の親戚の家に預けられてました( ̄▽ ̄;)


中学からは都内の母方の叔母の家に母親と弟と居候してそのまま現在に至りますexclamation


高校1年の時に色々と反発して一度、学校を辞めてプーしてましたふらふらたらーっ(汗)( ̄▽ ̄;)
でも、色々と周りの大人に助けられて今は将来、看護師になる為の高校に通ってますexclamation
卒業後は同じ学校であと2年勉強するか専門学校に行くか大学に進学するか色々と選択肢はあるけど家が貧乏なので将来の為にバイトして貯金してますドル袋



幼少期から野球野球が好きで良く弟と野球野球したり観に行ったりしてましたexclamation ×2

その影響からか。。。
元カレは野球選手野球なんですよハート


元カレの性欲が激しくて浮気されまくってましたふらふらたらーっ(汗)
浮気が本気になったみたいで2019年のクリスマス前に捨てられましたふらふらたらーっ(汗)

元カレと付き合ってる時に私も仕返しにexclamation
って思ったのと、学費やお小遣いを稼ぎたいので。。。
ちょっとエッチなコスチュームで添い寝するバイト始めましたふらふらたらーっ(汗)
( ̄▽ ̄;)

バイトを始めてみたら楽しいしバイト代が高いのもあって。。。
ちゃんと就職するまで辞められないですexclamation


ちなみにプロフィール写真のコスプレは元カレの趣味もありますがexclamation
バイトでコスプレしてるのですふらふらたらーっ(汗)
( ̄▽ ̄;)




現在、元カレとは私が浮気相手の関係になってますふらふらたらーっ(汗)
( ;∀;)


SNS経由でリアルで会うのは全然アリだと思ってますたらーっ(汗)

今までもTwitterやmixi経由であった人が何人か居ますうれしい顔



が、Twitterやmixiは色々と。。。
さらけ出してるのでふらふらたらーっ(汗)

弱味に漬け込まれたり、簡単に「ヤれるexclamation」って勘違いしてくる人が多いので。。。

本当に信用できる人で私から会いたくなった人onlyだと思ってください。

最初から「あいたい」って言ってくる人とは仲良くなれないと思いますexclamation


mixiでは色々と発信してますが、本当はガードが硬いんですよexclamation



趣味はハート

色々あるけどexclamation ×2


野球観戦野球
元カレに年間シートを頂いてますexclamation

知り合いに元レスラーさんが居るのでプロレス観戦拍手

スノボ富士山スノボ雪

野球野球ゲームTVー(長音記号2)ゲーム

最近、免許取ったのでドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
愛車は中古の格安の外車ですexclamation

カメラカメラ
最近、一眼レフ買いました📸

カフェコーヒーでモーニングコーヒーパン日の出(山)
コメダ大好き揺れるハートハートハート

ですうれしい顔



好きな所はハート

スカイツリー

東京タワー東京タワー

浅草

日本橋

秋葉原

広島

鳥取

海外はアジア全般が好きです顔(笑)




好きな食べ物はハート

ラーメンラーメン

お寿司鮨

お鍋鍋

カレーライスカレー

カツ丼ぶたの鼻

牛丼牛



嫌いなモノは( ̄▽ ̄;)

オラオラな男性男性

痴漢( ̄▽ ̄;)
触るならお金入れてけ。って思いますexclamation

盗撮📸
撮るならお金払え。って思いますexclamation

水泳水泳
泳げませんexclamation ×2

吊り橋( ̄▽ ̄;)
足がすくんでチビりますふらふらたらーっ(汗)



こんな感じですかねexclamation


色々と更新する事もありますのでexclamation ×2
たまにチェックしてもらえたら嬉しいですうれしい顔るんるんるんるん

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


96 167

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する