mixiユーザー(id:67231508)

2019年12月14日20:47

63 view

いざ糸魚川!

2019年11月23日

昨日、昇仙峡の帰り道!
タイセイ君に明日糸魚川行かない?とダメ元で聞いてみると・・・19時頃までに戻ってこれるんならイイヨ!
と言うことで、朝4時に我家に来てもらい姫川薬石を探す旅に!ちなみにタイセイ君家から我家は通り道、これ重要。

とりあえず9時頃?糸魚川の海にやってきた!
ニニギさんの本を参考に全てのビーチを散策。

姫川薬石らしき石を拾い集める

そんなこんなしているうちにお昼頃になり昼食を食べ(お昼ご飯は追々)帰路につく

行きは僕が運転だったので帰りはタイセイ君

がっ!しばらくするとまた頭がグアングアンし始め、昨日と同じように具合が悪くなってきた。
今日はビールは飲んでない。。。
車の後ろに乗せてある石のせいだろ!

タイセイ君はまったく感じないらしい。

自分だけか?

本当に頭の中がなにかおかしい!
石の影響しか考えられない・・・。

続く

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する