mixiユーザー(id:67231508)

2019年12月14日20:11

42 view

ニニギ石?

2019年11月22日

友人から富士山ニニギさんの本が面白い!と勧められた
タイセイ君という、とても変人だ!彼のことは追々書いてみます。

自然放射線vs人工放射線
家庭でできるガンの治し方

とりあえず2冊注文すると翌日に届いた!
読み始めるととても興味深く、石についてとても興味がわいてきた

本が届いた翌日の11月22日!朝タイセイ君に今から昇仙峡行かない?と誘った
ニニギさんの本を見ながらニニギ石を探しに出かけ昼過ぎにその辺りにやってきた
天気はあいにくの小雨、ニニギ石を探し始めると霧も出てきてなにやら怪しい雰囲気の中、これじゃないか?などと言いつつ散策

なかでも大木の下にニニギ石らしき石の塊!もの凄い生命のパワーを感じる光景
これはニニギ石だろ!などと言いながら石の塊を頂いてきた。

とりあえず、それらしき石を集めて帰路につく

がっ!帰り道、頭がグアングアンし始めた!
気持ちが悪いのだ。
隣で運転しているタイセイ君は何ともなりらしい。
だんだん具合が悪くなってくる。
もしかしたら石の影響か?などと話していたが・・・

タイセイ君「そういえばお昼に一人でビール飲んでたじゃん!」
僕「そーだね、きっとそのせいだね」

と言うことになり無事解決



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する