mixiユーザー(id:67226613)

2021年10月12日20:30

91 view

ドラクエ11S しばりプレイ2種終了!

いやはや、新しくしたスマホがここまで使えないモノだとは思わなかったわぃ…。
今1時間近くスマホ相手に奮闘していたのですが…。
こいつ、QRコード読み取らねぇ!!www
いろいろ試したんだけど、ついに駄目だった。
お手上げ状態なので、Switchの写真は父親のスマホを借りてQRコード読み取って、自分のスマホに送る方法を取りました…。今回挙げた写真の1枚ががそれwやっぱ、パソコンあった方が良いなぁ~

さて。ここからドラクエゲームのお話。
題名のは7周目のつもりで始めたけど、やはりこっちの縛りの方が楽しかったのか、こっちが先に終わりましたw
かなり楽しめましたね!皆さんの恥ずかしい呪いww
でも、ウルノーガ倒したらなんか、、、一気に冷めた、というか…
ベロニカの為に時戻りしないとなんだけど、やる気がなくなりまして。

サマディー前で止めてたもう1つのしばりプレイ、「恥ずかしい呪い」と「町の人からウソをつかれる」を進めることに。こっちはこっちで、楽しめる事は楽しめるけどちょっと物足りないのかも(´・ω・`)
まぁ、でも大の苦手なウマレースで1/5の確率でしか取れない1位が取れたからいっかwww
取り敢えず、優勝って文字の部分をパシャリ(*^-^*)

あ、そうです。
アルトネリコやってたんですよね。ですが、先週にテレビですぎやまこういちさんがお亡くなりになったと報道がありまして。
「ドラクエやらなきゃ!!!」
となったんですな。
アルトネリコはサクサク進めた後にフリーズ食らいましてね、やる気が減りましたww
セーブしとくんでしたわw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る