mixiユーザー(id:67226613)

2021年09月02日17:27

184 view

ドラクエ11S しばりプレイは2種類毎にw

全強しばりでクリアした5周目はその後、ニズゼルファ手前までやったので、また新しくしばりプレイを始めるべく、NEW GAME。

確か、強くてニューゲームを以前5周目と呼んでたと思うのだが、実際はやってないので無かった事にして。
今回始めたのは、しばりプレイを2種類毎に2データ用意しました。

6周目(レイブン)←名前
『恥ずかしい呪い』、『町の人にウソをつかれる』縛り
7周目(イレイス)←名前
『超恥ずかしい呪い』、『主人公が死んだら全滅』縛り

こんな感じで始めたんだけども、仲間たちの恥ずかしい呪いが面白すぎて7周目の方が先に進みそうである…。
因みに全強縛りした5周目のデータの主人公はレイヴン(・∀・)
名前がそろそろオリジナル化してきますね〜
イレブンって名前でまた始めても良いんだろうけどねw

んで。他のしばり項目を見ると、どれもやりたくない…ww防具装備出来ないとか、買い物出来ないとか…いやいや、ムリでしょwwwやった人は凄い根性だと思う!
私は6と7周目の縛りが終わったらやめようと思う。
ドラクエ11Sは続けるだろうけどもwww
皆さんがやってる、全ステ999とかも目指すのもアリかも〜♪

と。そういや、聖剣LOMあれからやってないな。
いきなりVPやりたくなったりしてるしな!
勿論PS1のっすよ( ╹▽╹ )
やり込んだデータで遊ぶか、NEW GAMEするか…
とにかくロウファとルシオを操りたいww
だからまぁ、Bエンディングで…平和に(ぁ

きっと近いうちにVPも始めると思う〜♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る