mixiユーザー(id:67226613)

2021年07月01日19:50

109 view

ドラクエ11S エマと結婚してみた!

2(強くてニューゲームを合わせると4)周目でついに、エマと結婚してみました。他のキャラと違って結婚って言ってるからどんなもんかと思いまして…。
他のキャラは一緒に住む(同居)っていう言い方ですしね〜
ちゃんとした結婚式もやるのかと思いきや…
やらないんですねwwwちょっと期待してたのでガッカリでした(;^ω^)
でもまぁ、神の岩デートではツッコミどころ満載で楽しかったかな〜♪

さてさて、ネルセンさんのとこは後2回クリアすれば終わるんですが、先にキャラの強化をしたくなりまして。。。
1周目の時にも頑張った「ちからのたね」集めを始めました。1周目の時に色んな動画で勉強したお陰か、集まり方が偉い早くてウハウハです(*´ω`*)
1周目の時はボウガン撃つ前にブラウニーによく逃げられてたのですが、キラーパンサーに乗って吼えると逃げられないんですね〜。いやいや、この違いは大きいですね!

そんなわけで、やはりここでレベルもドカドカ上がりまして…w
勇者が99になった後、翌々日にカミュが99に。
その後は順番でシルビア→グレイグ→ロウ→マルティナが99に(・∀・)ベロニカは今94でセーニャは89だったかな〜
勇者とカミュの力が999になるまで頑張って集めて、その後でまたネルセンさんの試練に挑みたいと思います。
多分、ネルセンさんの試練を全部終わらせたらまた強くてニューゲームをやってしまう恐れがありますが、その時に縛りプレイをするのも良いかも知れませんね( ╹▽╹ )

というわけなので、ちからのたね集め頑張ってきまーす!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る