mixiユーザー(id:67226613)

2021年03月29日01:24

101 view

急に思い出すもの

ハイ。寝る前に、急に思い出した言葉、というか…、呪文を思い出したので書きとめておこうかと…。

  「 ライ • クラウド 」

これだけで何だか分かる人は居ないと思うけどね(;^ω^)
これは見て分かるとおり呪文。
雷系かな?というのも、分かると思うけど、はて?何のゲームかアニメか…??って所ですよね。
この呪文はその発してる声も私の記憶にありまして、何度も自分でもその声のトーンを思い出すように発音して漸く思い出しましたwwwこの呪文のある作品がwww

フォト


コレでした(๑•﹏•)
覇王大系リューナイト•アデューレジェンド♪
リューナイトのOVA版、パッフィーの魔法でした(☆▽☆)
まだ試したことのない呪文だったらしいです( ╹▽╹ )
確か第2話でしたね。千羽由利子さん作画監督の♡
初めて使う魔法で敵の手(正確にはドゥームの腕)から逃れる姫!凄いですよね〜(*´ω`*)私はTVアニメ版よりもOVA版が好きでVHSもDVDも全巻揃えちゃいましたヨ(≧▽≦)

あ〜、懐かしいなぁ〜
また近いうち全話通しで観賞するかな〜♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る