mixiユーザー(id:67226613)

2021年02月23日12:35

115 view

FFT PSP版「偽らざる者」まで来ました!

https://youtu.be/gqrY_kAe9m8
クロノクロスの戦闘BGM「死線」
これ、OPの次に好きで…( ╹▽╹ )15分も聴いていられるなんて、サイコー!!(≧▽≦)

てな訳で、この音楽聴きながらひたすらFFTのランダムバトルをしてたwww
バトル9に対してストーリー1の割合で……
「利用する者される者」の終わりにはレベルが76になり、今ではカンストして、漏れまくりですwwジョブポイントならまだ他のメンバーにおこぼれあるから良いんだけど、経験値がな〜…www

取り敢えずラムザ君は召喚士以外のジョブをマスターしまして…、たまねぎ剣士になってみようかと考えましたが、装備セットがないので辞めて、いつも通りモンクで密猟セットに(・∀・)
もう1人の汎用ユニットも陰陽士と召喚士以外がマスターして、暗黒騎士になっておきましたw
黒魔道士や暗黒騎士は顔が999の車掌さんみたいでアレですが、仕方ないですね( ;∀;)

暗黒騎士の殺害数ってのが、なかなかのクセモノですね。アグリアスさんに暗黒騎士になって貰おうと頑張ってるんですが、なかなか…ww
完全死亡まで待つのがね〜他のユニットなら「ためる」で時間稼ぎも苦じゃないんだけど…。

そして今回。チョコボが赤チョコボを産んでくれない…!!!黒チョコボなら居るんですがね…
これは流石に参りました。。。
赤チョコボ好きなのに、黄チョコボしか産んでくれなくて……。もう、ほぼ諦めかけですわ…

そろそろストーリー進めるべきか、悩む…。
あと、儲け話の参加の為に汎用ユニット追加で雇いました。相性とヘルプでの台詞を重視してるので、なっかなか決まらないから、指が痛くなるんですよねw
眠くもなるしねwww

オーランに初対面後から新キャラが出るのかな〜?
ちょっとワクワクしますが、もう少しランダムバトルを楽しむ事でしょう。味方ユニット全員をBrave100にすると襲ってこないのが楽しいwww(ぁ
敵人間ユニットから食らう「体当たり」とかがウザいくらいでw

そういや最近、幻想神域やってないw
ワケわからんパトナとも別れられたし、気持ちがまずそっちにいかないw
部屋にパソコンがないからかな?とも思ったけど、きっとあっても釣り放置なんだろう、とは思うね(・∀・)

あと、スマホアプリのマフィアシティを辞めたwww
いや、「辞めたい」と言ったら、組織メンバーから、たまにで良いからインしてチャットしてって言われたww
なので、たまーにインしてお話しようと思う〜。
本来はアンインストールしたいんだけどもね…w
このゲーム、イケメンゲームよりも容量使うんだ…orz

さて、後はドラクエ4(スマホ版)か!
闇の洞窟な…。やっぱもう少しレベル上げてからにするかな〜
勇者45レベルに対して最下レベルが31のマーニャ。。
まぁ、使わないんだけど、上げておこうかね…(ぁ

ごくごくたまーーにやってるのが、ガーデンスケイプ。
パズルゲームなんだけど、運もかなりあるから、不得意な私でも進められてるwこれは2番目に容量掛かってるゲームだな〜。色んな場面で広告とかに、悲しい顔したワンコが「カムバック」とか言ってるのを見たときに戻ってる感じwww

こんな感じかな〜近況ゲーム事情はwww
クロノクロスは家に無かったから売ったのだろう、と判断。中古でAmazonに注文済www
届くの待つだけだ〜( ╹▽╹ )♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る