mixiユーザー(id:67226613)

2021年02月19日09:47

142 view

クロノクロス、ちょっとやりたくなってきた(ぁ

https://youtu.be/gXDOzblBUho
久し振りにこんな動画を見てたら、ゲーム自体をプレイしたくなってきたw
発売当初に買った時はクリアしないまま辞めたんだよね…wあの頃は色々途中のゲームが山積みだったしねwあとはどっぷりスタオー2にハマってる頃でもあったしwww

でも、この動画にいきなり行き着いたわけじゃなくて、まず、何故か検索してもいないのに聖剣伝説LOMの動画が出てきて、それを見てたんだよね。
そしたらスクエニ経由で辿り着いちゃった、と…。
丁度たまねぎ剣士の話題が前回の日記に出たから違和感もなく(¯―¯٥)
https://youtu.be/VpluTJDdddg
そんな訳で、好きなゲームのOPを聴きまくる事1時間。

さっきまではテイルズシリーズのOPを全部?編集したとかの動画を見てた。
歌はやはりデスティニー1、2とラタトスクの騎士とシンフォニアがイイネ(≧▽≦)
特にラタトスクの騎士は元気になれそうなOPだしw

でもテイルズって確か、ラタトスクまでしかやった事ない上に、クリアした事のあるものはファンタジアとデスティニーだけというwww
最後までモチベ保たせてくれないもんな…テイルズって…
珍しくヒロインを好きになったのに離れ離れになるとかさwwwヒロインと共にラスボスまで戦いたい私としては、そこでアウトなんすよ…。
デスティニーはリオン大好きで、敵対した時はバク技使ってクリアしたし(ぁ

さて、ちとクロノクロス、探すかな…
売ってなきゃあるハズなんだけど…(☆▽☆)
売ってたら仕方ないから聖剣LOMでも…(ぁ

FFT PSP版はちゃんとやってますよ!
今日徹夜してまでやってましたwww

イベント戦闘時は召喚士×2、陰陽士×1、吟遊詩人×1で出撃したり、と。主にディリータさんの補佐です。ディリータさんに特攻して貰い、自分らはジョブ稼ぎでマップの端っこへ待機www

ディリータさんの回復はモーグリで事足りました(≧▽≦)アルガスさんはどうせ敵になるので、装備剥がしてすぐ死んで貰ってます(^3^)ぁ

全体的にレベルが上がってきてて、ランダムバトルのモンスターが強くなってきてるので、早めにBrave97にしたいけど、話術士で褒めてもミス連発で参っちゃうね(>0<;)
お陰で話術士をパーティから外せない…w
さっさと「利用する者される者」に進めば、ラムザの「はげます」でなんの苦労もなくBrave上がるんだけどね…(´д` )
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る