mixiユーザー(id:67226613)

2020年12月25日05:11

108 view

最近のゲーム事情

ドラクエ5DS版の進み具合は相当悪かったり(≧▽≦)
気持ちがフワフワ浮気状態なのが問題なのだが……

ドラクエ5をやっていたら、ドラクエ4のお話が書きたくなり、ネタのメモをとっているとゲームもやりたくなってくる、という…連鎖とでも言うんでしょうかね……?

ドラクエ4(PS版)を再始動。
1章終わらせて2章の途中、お金貯めが面倒になり終了w
          ↓
ワールドネバーランド(PS版)がやりたくなり、再始動。意中の女の子と婚約まで進めて終了するw
          ↓
FF7(PSオリジナル版)をやりたくなり、再始動。
エアリスを教会で助けるシーンで樽を、攻略サイトを見ながら落とすw
後は神羅ビルから逃げ出す際のバイクの戦闘(ミニゲーム)が面倒になり、後回しにして就寝w

これらは夜に部屋に居る寝る前のゲーム事情。
昼間はずっと幻想神域やってたw
新キャラでダガー2代目を楽しんでいる( ◜‿◝ )
ダガー好きな割には、1キャラしか育てて無かったからなぁ…聖剣は4体もいるのに、だw

スマホゲーに至っては、最近はマフィアシティをやってない、って事くらいかなぁ…?サブをいっぱい作るんじゃなかったなぁ、と後悔しかないw
とにかく面倒になってきた…ww垢が1つなら頑張れたかも知れないがwww

今のところ、1番やりたいな〜って思ってるのは幻想神域1本かな(☆▽☆)
やっとレベル90になったから90装備に出来たのがまた…♪
「オポポソロ出来るぜ〜〜〜!!!」とか思ってます、ハイ…( ◜‿◝ )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る