mixiユーザー(id:67226613)

2020年11月30日18:11

106 view

今日の午前中の収穫( ╹▽╹ )

親がOFF HOUSEに買い物に行くと言うので、付いて行ったw親は着物の反物を買うためで、私はベッド上に置いて使えるテーブルないかな〜?とおもってウロウロw
するといい感じのを見つけた♪
フォト

これ、まさかの330円www
めちゃ良いやん!!(≧▽≦)って事で持って帰ってすぐに消毒液で絞った雑巾で拭き拭き(☆▽☆)
なんに使うかって?そりゃ、ベッドで布団に入ったままこのテーブルを広げて本読んだり、勇アリのネタ書いたりするんだよ(≧▽≦)ぁ
寒いから布団に包まったままやりたいじゃんwww
エアコンは極力我慢します(・∀・)

あと、もう1軒。入曽駅と武蔵藤沢駅の間にある店…
STOMP…?入間基地の近くにストンプってお店があるんだけど、そこもうちの親は着物の反物目当てでよく買い物に来るらしい。ここに私が買えるもの何かないかな〜?って探してたら、あった!!!
バッグです。(*´ω`*)

今まで近くのスーパーで300円で買ったり、100均で買ったりしてたヤツが、穴が開きそうになったりしてて、寿命だったんよね(´;ω;`)
なので、色々探して買いました(☆▽☆)
フォト

これは全て200円均一だったので、スーパーで買うより安いwww

ちゃんと色々見て触って決めた♪
物によっては紐が切れてたり、汚れが目立ったりで、売り物としてどうなの?って物まであったけど。
私が買ったのは殆ど新品同様(≧▽≦)
うちのかーちゃん、目利き凄いから見て貰ったんだけど、「良いじゃない」って褒められた(*´ω`*)

たまに買い物行くの良いね。
いつもは犬を可愛がって留守番してるからな〜( ◜‿◝ )

さて、今日はFFTやろうかな…早く赤チョコボが欲しい(๑♡⌓♡๑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する