mixiユーザー(id:67226613)

2020年11月29日10:31

105 view

良い夢見た!!のとFFTと神域の話w

何故か今日はドラクエ4の夢を見た(*^3^)
出てきた登場人物は男勇者とクリフト。
勇者が過去に大切な人(シンシア)を失くした事を気にしたクリフトが勇者を気遣って世話を焼く、そんな夢(*´ω`*)
そういう漫画、いくつもあったけど、最近読んだ訳でもないのにね?なんで今日見たのかw

因みに今日の寝る前はPS版FFTやってたw
昨晩徹夜で部屋の中探しまくってようやく見つけたFFT。急にやりたくなってさwww
色々やり方忘れてるから、最小限でのジョブチェンジ出来てなくて、終わる頃にはブレイブストーリーのラムザの部分は年齢が21歳超えそうwww
16歳からどんだけ戦闘に明け暮れるつもりなんだかww

過去にやり方分かってから進めた時はラムザの年齢は19歳で止まったっけな…。それでも19ってwww
余程欲しいモンスターが手に入らなかったんだろうな…w
私はいつもチョコメテオを撃つ赤いチョコボが欲しくて(それも、相性の良いヤツw)ひたすらチョコボを調教してたんだよね(☆▽☆)
んで赤チョコボを4人で囲って倒されないようにしながら、回復して貰いつつ育ててたなぁ(*´ω`*)
あぁ、早くやりたい…!!

という訳で今ドラクエ5は進んでおりませぬ(☆▽☆)
むしろまたPS版のドラクエ4やりたくなってきちゃってるし…。取り敢えず今だけはFFTやらせて!!(≧▽≦)

幻想神域も勿論やってるよ!
覚醒装備なかったから、まずザリン作ったよ!!
★進化3で止まっちゃったけど…orz
材料が足りなくて……おうちの庭でカワウソすれば早いのにって言われても、親のPCだから重いんだよ…おうち行くの…orz
というか、フリーズ落ちも有り得る、そんなトコw
まぁ、久々の課金でゲームマネーも増えたし、いっか!!!(ぁ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する